« フライトプラン  映画評vol.22 | トップページ | 2日目 »

2006年7月20日 (木)

首都脱出!!

七夕の夜

先週の金曜日から日曜日にかけて
社員旅行で常夏の沖縄へ!!
社員旅行で沖縄に行く日が来るとは夢にも思っていなかった俺
しかもただ!!
これほどうれしいことはない。
日本がふがいない負け方をし、中田が引退を表明そのおかげで
だいぶへこんでいたオレ。よっしゃー息抜き!!
職場の社員からも今日はもうあがっていいからときを使われてしまった。でも4時。。。。。まだ出れません。。
定時の20時を少し過ぎての出発
向かうは常夏の沖縄!!
機内ではバク睡
そして着いたのは台風直撃中の沖縄。。。。。ほえ〜〜〜〜
まだ本格的な雨は来てないみたいだ。。
嵐の前の静けさ?めっちゃ星が綺麗。
荷物を置いて男仲間3人でホテル周りを探索
今日七夕と思い出し、男三人で満天の星空を見上げる。
なんてロマンチックな夜だ これが男でなくて綺麗な女性なら。。。。。 
なんて思いながらもひと時の癒しを楽しみました。
その後0:30から宴会
明日はマリンスポーツだと盛り上がり初日終了

|

« フライトプラン  映画評vol.22 | トップページ | 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109969/2734006

この記事へのトラックバック一覧です: 首都脱出!!:

« フライトプラン  映画評vol.22 | トップページ | 2日目 »