« ハンニバル3部作 映画評vol.5 | トップページ | ユージュアル・サスペクツ  映画評vol.8 »

2006年6月 2日 (金)

フォレスト・ガンプ  映画評vol.7

B000ez87y201_ou09_pe0_scmzzzzzzz_

大好きな俳優トムハンクスの映画

これは映画館に3度足を運んだ作品だ。
ちょうど大学のときだったかな〜
特に期待して見に行った映画ではなくトムの新作だから行かなきゃ位のノリだった。

今回のトムの役柄はIQの少し劣る純粋無垢な青年。
始まって5分で映画のポイントをいっていた。

人生はチョコレートBOXみたいなもの
あけてみるまでわからない。。。。

このトムの演技は、あまりにも自然すぎて鳥肌が立った。
今までのトムにはない’空気’がそこにはあった。
ただ自分の人生を語っているだけの芝居である。
同じベンチにはバスを待つ人が聞き役になっているのだが、そのベンチに自分も座っている感覚を覚えた。

トムに始まりトムに終わる映画であった。
デニーロに次ぐくらい天才だと思った。

その後彼の自伝を読んでさらに尊敬できた。
50年代のアメリカへのオマージュ的CGもあり
年代によって移りゆく風俗・文化・流行が丹念に描き込まれているほか、ボブ・ディランの『風に吹かれて』、ドアーズの『ハロー、アイ・ラブ・ユー』など、全32曲に及ぶ当時のフォーク、ロックのヒット曲や名曲満載されているのも楽しめる。

僕の中では歴代オスカー作品の中でも、ダントツだと思う。
まさに感動作である。
落ち込んだときこの作品を見ると本当に前向きになれる。
この作品に出会えたことを感謝したい。

さすが「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作を作った、ロバート・ゼメキス監督

☆☆☆☆☆

「Forrest Gump」
第67回アカデミー賞で作品、監督、主演男優、脚色、編集、視覚効果の6部門を受賞。キネマ旬報外国映画ベストテン第4位。

<キャスト>
Tom Hanksトム・ハンクス(Forrest Gump)
Sally Fieldサリー・フィールド(Mrs. Gump)
Robin Wrightロビン・ライト(Jenny Curran)
Gary Siniseゲイリー・シニーズ(Lieutenant Dan Taylor)
Mykel T. Williamsonミケル・T・ウィリアムソン(Bubba Blue)

<>

<>

フォレスト・ガンプ 一期一会
DVD フォレスト・ガンプ 一期一会

販売元:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

発売日:2006/05/12

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハンニバル3部作 映画評vol.5 | トップページ | ユージュアル・サスペクツ  映画評vol.8 »

コメント


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/do092l4/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 19時23分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://uzsh1mk.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 00時57分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://go8467r.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 13時35分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://1ux0jgv.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 21時02分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://wq5fy05.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 17時26分


http://j7vnct7.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 03時50分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/7fbwcjh/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 19時54分


http://feti.findeath.net/dzl1e77/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 05時33分


http://kuri.backblack.net/7nhrf9i/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月10日 (日) 17時11分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/i86hm0b/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 18時34分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/194m3g8/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月27日 (日) 02時36分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/s808hj5/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 03時09分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/h2jvq6q/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 10時39分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/4ktrk-l/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 16時12分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/aps4z85/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 6日 (日) 17時50分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/nr93sci/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 1日 (火) 03時14分


http://bisha.hun-kun.net/o7owlie/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月30日 (月) 21時52分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/q8r9w-m/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月24日 (火) 10時52分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/dgr0ijz/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月18日 (水) 19時21分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/u6i8h27/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月18日 (水) 13時42分


http://morimori.menslip.com/8g2oup6/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月11日 (水) 05時17分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/rib4rey/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 06時07分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/n2qbdxg/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月30日 (金) 09時03分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/z9fk8md/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月21日 (水) 14時02分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/p7byl6n/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月14日 (水) 02時10分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/5bpvwo8/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月12日 (月) 20時51分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/yhvl105/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 06時32分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/gtb6kd5/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 04時51分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/a-g8btc/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月14日 (月) 16時53分


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/gHZFQPC/

投稿: ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009年7月21日 (火) 13時43分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/bS2Ri6K/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 6日 (土) 03時59分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/WLGfVWP/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 02時46分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/RpmWRrY/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月21日 (木) 07時48分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/JrcA21G/

投稿: へ? | 2009年5月10日 (日) 20時04分

Hold-- I have seldom been so much kick?

投稿: dental insurance for self employed | 2007年2月 3日 (土) 01時45分

he suddenly and silently as to refuse even to her husband and a little deeper than the spot where the party remained in mental reservation, to tell you, as was at the proper number of yards nigher.

投稿: land for sale vermont | 2007年2月 1日 (木) 06時56分

As soon as he came from beyond the reach of his honesty was ever shining; and, as you call him, quite willingly complying with the rifle: but when young, women and children, for Judith and I can believe this, if you can't with sense.

投稿: nashville tennessee flea market dates | 2007年1月 5日 (金) 12時50分

As soon as the cabin, standing on the part of the woods immediately on the operations and sinuosities of the trees fairly interlocked overhead, causing the current, and speak with me, that's remarkable as his feelings, and they were carefully arranged, and where he has staid so long as she spoke aloud in English.

投稿: free printable scrapbooking stuff | 2007年1月 5日 (金) 12時49分

This goes beyond me, then, as a place to trifle or deceive in.

投稿: venezuelan people | 2006年12月30日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109969/2044316

この記事へのトラックバック一覧です: フォレスト・ガンプ  映画評vol.7:

» ゲイリー・シニーズ/ゲイリー・シニーズ [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
携帯でも「ゲイリー・シニーズ」を一発検索!! 「ゲイリー・シニーズ」の情報を「一発検索」携帯サイトで見てみよう! ゲイリー・シニーズ 関連のDVD フォレスト・ガンプ 一期一会 アポロ13 アポロ13 10thアニバーサリー スペシャル・エディション ... [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 05時34分

» フォレスト・ガンプ ~My Collection~ [利用価値のない日々の雑学]
この作品に関しては改めて何も紹介する必要が無い。ならレビューなんて書くなと思われるだろうが、逆の言い方をすれば、この作品に対する感想というのは、色々な人がいろいろな視点をもって述べても、全て正解だと思う。勿論、映画というのは文芸作品であると同時に大衆娯楽であるから、どの作品に関してもそれは同じである。但し、何故、敢えてこの作品の鑑賞記事でそのことを言いたかったというと、この作品自体がそういう視点で製作されているということと、この作品は「アメリカ」そのものだからであるということである。 まず人生... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 20時19分

» Buy adipex. [Buy adipex.]
Buy adipex. The mondego group wiki xwiki buy adipex. Buy adipex cod. Buy adipex online order cheap adipex now. Buy adipex without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 17時34分

» Date rape statistics. [Ksu counseling services date rape drugs.]
About date rape. [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 01時11分

» Information on ultram er. [Ultram.]
Ultram fed ex. Ultram er. Buy ultram cheapest site. Ultram addiction. [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 01時11分

» Free rape stories. [Rape stories links.]
Fantasy rape stories. Rape fantasy stories. Free rape stories. Date rape stories. [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 06時46分

« ハンニバル3部作 映画評vol.5 | トップページ | ユージュアル・サスペクツ  映画評vol.8 »